■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係


■レーシック情報:レーシックとドライアイとの関係ブログ:2018-12-16


オハヨウですー

今日は昼から千歳に行ってきます♪

友達が行きたいお店があるらしく「付き合って〜」って。

なんか婚活していた友達、付き合った人と結婚するのかな?
って思ってたんだけど・・・

相手に結婚する気がなかったらしくて、別れちゃったらしい。

おかげで1KG太ったよーって、トンコツラーメンばっか
食べまくってたら、当たり前だろってカンジで。

結婚願望が強いのに、付き合う相手は結婚願望がないような
相手ばかり。

そんなものなのかもねー。

ドイツ旅行とか行って、いよいよ!?と思っていても、
先に続かない。

ストレスは食に…だから、りんご寒天を食べたり
気にしていたりしてたんだけどね。

玄米珈琲飲んで、ダンベルしたりとか
してたけど、ストレスは限度を超えたらしくて(笑)


ITコーディネーターをとって、仕事を云々って言いだした時点で、
やりたいことがまだまだあると判断してみたいで、見切りを
つけたらしい。

それぞれいろいろな考えがあるから、仕方ないことだとは
思うけど…

昼から骨盤体操とか付き合って、
夜までコースかなー。

ミーは明日が心配だけど、今日は飲みまくり決定!
ってカンジだから、開放されるのが何時になるやら(^-^;

毎回ミーは聞き役だからねー(笑)


そーいえば、PREEが云々言ってたから、
ひょっとして探しに行く旅になるかも。。。

頑張って痩せて、また恋をする。

次は、結婚まで結びつきますように〜♪



クリスチャンスキニー
クリスチャンスキニーはこちら
https://mote.tokyo/11548

中野慎介
中野慎介おすすめ
http://www.e-kami.or.jp/kenaf/round/41994.html

dweならクリック
dweについてのサイト
http://www.ouchi-de-eigo.com/entry/2017/09/30/213844

川元誠一
川元誠一
http://tvtopic.goo.ne.jp/cast/229684/


ホーム サイトマップ